D&KCompany 競馬部 です。

◆桜花賞の各馬分析になります◆

【競馬部 "3点" ポイント】

◇ 力関係 ・ 本質◇

◇ 展開 ◇

◇ チューリップ賞 ◇



《分析者》 
D&KCompany 競馬部

「一色 咲助」
「馬連隊1番隊隊長:勝ノ助」
「ジャンキー松よし」

ここは本命からバシッ!! と ★当てます★

クラシック第1段 「桜花賞」

ただ、紛れもあるレースなのは間違いないです。


バシッ!! と 当てて、先週までの流れを引き継ぎたいですね。

今回は重賞3レースを含む
土曜競馬、日曜競馬合わせて
4レース提供予定ですので
そちらも楽しみにしててください(゜o゜)


▼競馬部からのお知らせ▼

‥★‥★‥★‥★‥★‥★‥★‥★‥★‥★‥★‥★‥★‥★‥

☆ D&KFamilly 募集中!! ☆

下記、Twitterをフォローして頂き、DM送ってもらえればOK!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◇ D&KFamilly とは!? ◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
簡単に言えば、D&KCompany 競馬部 からの情報を
いち早く受け取れる方達です。

LINEグループを作成しておりますので
そちらに参加して頂き、競馬についておしゃべりしたり
情報交換を行ったりしています!

要は、競馬仲間の募集ですね(゜o゜)

もし、LINEをやってないー!!

って方は D&KCompany の城(website)を建設中ですので
そちらが出来次第、メルマガの発行を行います。
それまでしばらくお待ちください(__)

▼▼連絡先▼▼
Twitter : @dkc_69
E-mail : dandkcompany_info@yahoo.co.jp

‥★‥★‥★‥★‥★‥★‥★‥★‥★‥★‥★‥★‥★‥★‥


桜花賞 G1 <各馬分析> 

0001 (10)
0002 (5)
0003 (2)
0004


これで改めて思ったのですが 今回の桜花賞。構図は

メジャーエンブレムVSチューリップ賞組 

かな、と思いますね。

他からの組は少し買いづらい点が多いです(__)

3着とかに突っ込んでくる可能性がありそうなので

人気薄君達もFMS(フォーメンーション) では押さえようかと思います。

今回は現段階で入手できた外厩情報も合わせてお届けしました!!

NETサーフィンで信用できるところからピックアップさせてもらったものなので

皆様の予想の1部に是非ご活用ください!!

そして気が向いたら D&KFamilly になってください (^・^)


===PS.=================
現段階で メジャーエンブレム / ジュエラー / シンハライト

以外の
有力馬を下記ブログランキングで紹介します!!


↓ ↓ ↓ ↓ ※桜花賞3強以外の注目馬※ ↓ ↓ ↓ ↓

各馬分析から見る 【D&KCompany 競馬部注目馬】 !! 


アクセスしてもらったら 検索窓口で

情報発信基地局

↑ ↑ ↑ ↑
これをコピーして貼り付けてください!

※面倒な作業ではありますがブログ維持のため
ご協力お願いします(__)

こちらの紹介文に記載してあります★★


明日は激走できそうな馬など、配当妙味がありそうな馬を
取り上げれればと思います!