D&KCompany 競馬部です!!

この記事は 新コーナー

【穴馬は~っけん!!!】

です!笑
なんのこっちゃわからんと思いますけど

要は、穴馬を見つけ馬券に生かしましょう!

というコーナーですね。
D&KCompany 競馬部 が 勝負レース 自信度 【A】 以上に
選定されるレースにのみ公開されるものですので

超貴重

な、わけです。はい。

とりあえず、本編に入りますので
是非ご覧ください(゜レ゜)←(この馬鹿にしとる顔がお気に入り)


◆==◆==◆=【 穴馬は~っけん!!! 】=◆==◆==◆=

< 初めに >
桜花賞の枠順が発表されました。
競馬部 で 穴推薦大筆頭 だった
「カイザーバル」 の出走が叶わず
昨日の夜にまとめた記事を編集しておる次第でございます。(-_-)

ちょっと残念な結果になってしまいましたが
まだ穴として活躍できそうな馬はおりますのでご紹介します!! 


●●● 前走から見る穴馬な視点 ●●●

■ Fレビュー ■

2着 アットザシーサイド
内・前 が、上位を占める中、馬群を割り 追込み2着。内容良し!
強いレースっぷりだった。1400m が主戦上と言えど
外厩 グルーンウッド から 帰ってきて2戦目 でもあり
今回唯一のキンカメ産駒でもあり
紐で買っておくべき1頭かと思う。

4着 ダイアナヘイロー にも同じことが言えたのだが
こちらは出走無し。

逆に 1着 ソルヴェイグ 3着 キャンディバローズ
内容的にはあまり評価できない。
ソルヴェイグに 関しては
グリーンウッド から帰ってきて2戦目ではあるが…

■ アネモネステークス ■

2着 アッラサルーテ
騎手が上手に乗り、展開に恵まれはしたものの
1度差されてから差し返す強い内容。
メンバー構成は比較的楽だったのもあるが、勝負強さを見せた。

1着 チェッキーノ は正直このメンバーでは力が違った印象で
アッラサルーテ も評価したい。
 

■ チューリップ賞 ■

本当は 6着 カイザバール をおしたかったが…

内容良く、ここで見直したい馬は他にもいる。
8着 レッドアヴァンセ 10着 ウインファビラス
どちらももともとは力がある馬。

穴と成り得るかは微妙だが
レッド は近走の中では わりと内目の枠を引け
厩舎もここを取りたいという気持ちが伝わってくるコメント。

ウイン は前走調教なども少なかったとのこと。
ここは仕上げてくるだろうから変わってくること間違いなし!
チューリップ賞 時は コスモヴューF 経由での出走。
今回2走目ともなるし、人気も無さそうなわけで
買わない材料の方が少ないとさえ言える。


■ クイーンC ■

以外や以外。そうですよ、この組の穴と成り得るのは
9着 ビービーバーレル なんで!? って感じでしょう??
カイザーバルー は出走叶いませんでしたが、
こっちが出てきてくれました!!

この馬、前走 1着 メジャーエンブレム を負かしに行っての結果。
もし、この馬が逃げていれば結果は変わっていた。
というのが競馬部の持論。

逃げて渋太いタイプだと思うんです。
今回も逃げるかどうかは正直微妙です。

けど、穴で狙う価値はあると思いますよ~。

◆==◆==◆==◆==◆==◆==◆==◆==◆

という、感じなわけです。
競馬に向いてお役に立てる情報になればいいですがね(゜レ゜)

本日、枠順も発表され
競馬部の有力馬、穴馬もきまってきました!

最後にそちらをご紹介しておきましょう!!!
※D&KFamilliy の皆様には 土曜重賞  2鞍もお送りいたします。 


【 桜花賞 G1 買い馬 】

  • メジャーエンブレム
  • シンハライト
  • ジュエラー
  • ウインファビラス
  • ラベンダーヴァレー
  • アットザシーサイド
  • アッラサルーテ
  • デンコウアンジュ
  • ビービーバーレル
  • レッドアヴァンセ