D&KCompany 競馬部 です!

それではタイトル通り
桜花賞 G1 に出走する各馬の
外厩情報をお送りします!!


ここ最近この外厩情報の記事を書いているのですが

この記事のときの
ブログのアクセス数半端ないです笑 

この記事以外のときも結構まじめにやってるんで
見てください皆さん(゜o゜)

本当に外厩情報を集めるのは苦労するんです。。

なかなか出てこないんですよね。
僕らも独自のルートは持っていないので
ネットで検索していろいろ調べているわけですが

今はキャンペーン中ですが、このキャンペーン終わり次第は
D&K Familly の方にのみお送りいたします!!

ですので、D&K Famillyになってください笑

▼競馬部からのお知らせ▼

‥★‥☆‥★‥☆‥★‥☆‥★‥☆‥★‥

☆ D&KFamilly 募集中!! ☆

下記、Twitterをフォローして頂き
DM送ってもらえればOK!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ◇ D&KFamilly とは!? ◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
簡単に言えば、D&KCompany 競馬部 からの
情報をいち早く受け取れる方達です。

LINEグループを作成しておりますので
そちらに参加して頂き
競馬についておしゃべりしたり
情報交換を行ったりしています!

要は、競馬仲間の募集ですね(゜o゜)


もし、LINEをやってないー!!

って方は D&KCompany の城(website)を
建設中ですのでそちらが出来次第
メルマガの発行を行います。
それまでしばらくお待ちください(__)

▼▼連絡先▼▼
Twitter : @dkc_69
E-mail : dandkcompany_info@yahoo.co.jp

‥★‥☆‥★‥☆‥★‥☆‥★‥☆‥★‥

それでは参ります。

===== ◇ 桜花賞 外厩情報 ◇ =====

※今回外厩経由じゃない馬に関しては
前走、経由していればそちら書きます。


※全頭ではありませんので予めご了承ください

<< 前走外厩経由 >>

■ キャンディバローズ → 吉澤WS

■ ブランボヌール → 大山ヒルズ

■ ソルヴェイグ → グリーンW

■ デンコウアンジュ → 宇治田原優駿S

■ シンハライト → NFしがらき

■ ジュエラー → 山本TC

■ ラベンダーヴァレイ → NF しがらき

■ ウインファビラス → コスモビューファーム

■ アドマイヤリード → NFしがらき


<< 今走外厩経由 >>

■ メジャーエンブレム → NFしがらき

■ ビービーバーレル → KST

■ アットザシーサイド → グリーンW

■ レッドアヴァンセ → NFしがらき



という感じです!!

そして、気になる点を1つ見つけてしまいました。
「シンハライト」 と 「アットザシーサイド」 件です。
これに関しましては、D&KFamilly の方にのみお送りします。 

お楽しみに!!!☆☆